2013年12月12日

入院!

人生二度目の入院!

とうとう今日、まな板の鯉になります…>_<…

埼玉離れて札幌で手術です。

12月13日、茶々丸の誕生日(*^^*)
一足早くケーキでお祝い\(^o^)/

今年は色々ありましたが、みんな元気です!(^_^)v

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 07:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

sakura(´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

久々の日記ですあせあせ(飛び散る汗)

最近原因不明の頭痛に悩まされ、日々生活するのに精一杯で、家事やその他もろもろが手抜き状態顔(なに〜)
という事は・・・
我が家のワンズも放置のまま犬(泣)
しばらくカットもしてあげられず、犬か羊かexclamation&question状態(_ _lll)ァハハ・・・
幸いにも今日は体調も良かったので、何か月ぶりで気合を入れて二匹のトリミングはさみ

朝からせっせと取りかかり、終わったのが3exclamation
勿論お昼を食べて休憩もしてますよぉ〜顔(イヒヒ)

しかし・・・
やはり大変だ顔(え〜ん)

でも、綺麗になった茶々丸&ジーニョはやはり格別〜黒ハート
この瞬間幸せを感じますよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

せっかく綺麗になったので、近所の公園までお散歩犬(足)
最近は色々と忙しくて、日中も家に居ないので公園までのお散歩はいつ以来かなぁ〜・・・
なんて考えながら、今日はお天気も良く、気温も間違いなく20℃超えの中、満開の桜を見て来ました桜

こちらに来て、早や4年目exclamation
桜は三度見たかなぁ〜。
何度見ても桜はキレイ顔(メロメロ)
あと数日で散ってしまうけど、また来年もみんな元気でキレイな桜が見られますようにとお祈りしながら帰って来ました。

広場ではお花見真っ盛り桜

sakura.jpg



茶々&ジーニョも久々のフリスビーにご機嫌でした犬(笑)手(チョキ)


茶&ジー4-9.jpg


ジー4-9.jpg

今日は仕事休んで久々のワンズとのひと時かわいい

また明日から頑張ろ〜顔(笑)手(グー)


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

頭痛が・・・(o´Д`)=з

珍しく真夜中って言うか早朝目が覚めました。

最近忙しすぎて、常に頭痛の日々顔(え〜ん)

一昨年の年末に原因不明の頭痛に襲われ、しばらく悩まされましたどんっ(衝撃)
その時と同じかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ホント辛いですバッド(下向き矢印)

今日は2レッスンexclamation
せっかくなので、朝から練習してます顔(イヒヒ)

今日も無事に過ごせますようにClap


外は雨だなぁ〜雨


ま、頑張ろ〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 04:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

鐘ヶ淵終了!

土曜日は鐘ヶ淵でレッスンですd(^_^o)

とってもアットホームなクラブですっごく癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も沢山汗かいて、皆さんの笑顔が見れました♪(v^_^)v

来週は祝日でレッスンお休み!

来週もやって下さい...
と嬉しいお言葉(*^◯^*)

さ、次も頑張ろ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

1月最終日曜日ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

今日は1月最終日曜日るんるん

晴天の割に寒〜い一日でした顔(え〜ん)
と言っても、札幌の寒さの比ではないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日お正月迎えたばかりexclamationと思ってた。
なのに、も〜すぐ2月ですね。

小さい頃・・・
1日がすっごく長く感じた。

今・・・
1日は一瞬で過ぎて行く感じダッシュ(走り出すさま)

これって、子供の頃は未知の経験、体験が沢山あって時間の経過が長く感じるらしいと聞きました。

今・・・
確かに未知の経験、体験は少ないかもしれないexclamation&question

でも、日々の喜怒哀楽や未知の体験も沢山あるexclamation×2

お願いだからも~少し時間の経過を遅くして欲しいな八(^□^*) タノム!!



時間よ戻れexclamation

帰りの車中で、何故かこれからクリスマスだったらなぁ〜☆L(´▽`L )♪
と妙な事考えてしまった日曜日でした顔(イヒヒ)


でも、とりあえず2月も全力で頑張りましょ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)手(チョキ)黒ハート


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

疲れたぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

本日のレッスン終えて、帰りの電車です電車

通勤時間2時間弱あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとした旅行です顔(イヒヒ)

でも、楽しかったの一言が嬉しくて今日も頑張ったわーい(嬉しい顔)手(グー)

さ、帰って晩酌ビール

お家に着くのは10時頃。

それまで電車でうたた寝です眠い(睡眠)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

おせち〜~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな〜

本日見つけたこんな一品目


愛犬用おせち〜ぴかぴか(新しい)

おせち.jpg


しかも、定価¥3500右斜め下800だってどんっ(衝撃)

これは買うしかないでしょexclamation


で、早速帰って開けてみたら・・・
これが美味しそ〜顔(メロメロ)

2おせち.jpg


まだ解凍出来て無いので、明日の晩御飯のお楽しみ黒ハート


それにしても、カロリー表示までしっかりとしてあって、ホントすぐれものだねGood

おせち3.jpg

撮影中ず〜っとソワソワの茶々丸でした犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでと〜ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

2012年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


無事に新年を迎えられて、何より何より顔(笑)手(チョキ)


今年は更にバージョンアップした茶々ママで頑張りますexclamation×2手(グー)


まずは平和な顔で就寝中の茶々丸で〜す犬(笑)眠い(睡眠)

茶々丸.jpg


今年もよろしくお願いいたしま〜す黒ハート


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

師走〜ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!


夏のブログを最後にしばらく放置状態・・・(_ _lll)ァハハ・・・

気が付けばも〜今年もあと一週間無いよぉ〜顔(なに〜)


しばらく超忙しい日々を過ごしてますあせあせ(飛び散る汗)


ペットのブログなのに・・・
全然我が家のワンズは登場せず(((((((((汗´c`))))))))))))

でも、茶々丸もジーニョも元気です犬(笑)手(チョキ)


お正月には二匹の元気な写真アップ出来るかなぁ〜顔(ペロッ)


久々だと何書いて良いか解んない・・・(*・ω・)ン?


ま、今年も一年全力で突っ走りましたダッシュ(走り出すさま)


来年更に実のある一年にしたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんなの健康と幸せを願って・・・(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ウレシ〜贈り物〜マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ここ数日妙に過ごしやすい埼玉です。

早いもので、も〜気がつけば8月ですねあせあせ(飛び散る汗)

もたもたしてられないよぉ〜と思って、今日もレッスンのお勉強&自分自身の楽しみを兼ねて朝から4本動きっぱなしダッシュ(走り出すさま)


流石にヘトヘトになって帰って来たら・・・

とっても嬉しいお届け物が顔(メロメロ)


ウキウキ箱を開けてみると・・・

中には冷え冷えのビール〜ビールるんるん


ビール.jpg


しかも、おたるの地ビールですよぉ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


札幌に居た頃、たまに小樽に出掛けては飲んでたなぁ〜・・・
なんて、懐かしく、しかも、こんなボトル見たことも無く目
ホント大感激〜v(≧∀≦)v 


早速今晩の晩酌で頂こ〜っと顔(笑)手(チョキ)


自他共に認めるアル中の私・・・
困ったものだぁ〜ふらふら


でも、良いの・・・
美味しいから黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする