2010年02月16日

本日の夕食(*)´ー`(*)”モグモグ

今日も寒い一日でした顔(え〜ん)
雪もチラホラ・・・雪

やはりこんな日は食べたくなりますexclamation
ホンワカおでん〜いい気分(温泉)

おでん.jpg

トロットロの牛筋とぎんなんも入れてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

熱々のおでんは沁みるねぇ〜顔(メロメロ)

そして・・・
カレイの煮付けるんるん
昨日スーパーで北海道産のカレイを見つけ、久々に作ってみました揺れるハート

カレイの煮つけ.jpg

そして、そして・・・
明日の朝食用のゴマ食パンぴかぴか(新しい)

茶with食パン.jpg

下で大興奮の茶々丸が写っちゃってて、ホ〜ント食いしん坊犬です犬(笑)Good

話はぶっ飛びますが、今日は銀・銅メダル獲得〜Clap
残念ながら、ライブは見逃しましたが、ニュースで見て感激〜ダッシュ(走り出すさま)
まだまだこれからも期待大exclamation×2ですね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする