2010年04月08日

HAPPY BIRTHDAY FOR ME ! \(^▽^)/ ぉめでとぉ〜

本日茶々&ジーママのお誕生日バースデー

このお年頃になると・・・
お誕生日も微妙に嬉しくない日だったりして( ・3・;)〜♪

けど、今日はと〜っても嬉しい事満載の一日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その一exclamation

朝から快晴でした晴れ
桜も満開でキレイだったぁ〜桜

その二exclamation

今月から始めたお仕事・・・
本日より本格的に営業開始〜ダッシュ(走り出すさま)
お仕事の内容は電話での営業活動なんだけど・・・
ビギナーズラックexclamation&question
オーダー5ぴかぴか(新しい)

何だか久々に楽しくお仕事が出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

そして・・・
その三exclamation

帰宅してから、みんなで茶々&ジーママのHappy Birthday黒ハートのお祝いをるんるんマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

その四exclamation

みんなで満開の夜桜見物に行って、た〜っくさん癒されました+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そんなこんなで一日アッと言う間でしたが、またこれから日々頑張れそ〜な気がします顔(笑)手(グー)

あらためて・・・
お誕生日って素敵です(゜ー゜*)ネッ!

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする