2010年05月30日

なんちゃってヴィトン('ω'*)アハ♪

日曜日のこの時間・・・
家に居るなんて考えられないexclamation

毎週日曜日は草加ティップネス&プレオン新越谷のはしごデー黒ハート

なんですが・・・

今日は、私の大好きなシバエリ先生がレッスン中に捻挫してしまって・・・
レッスンお休み。。。

残念だけど、しっかり治して復帰待ってま〜す顔(笑)

と言う事で、本日はこのよ〜にブログアップしたり、アイロン掛けたり、パンを焼いたりしております顔(イヒヒ)

で、タイトル通り私のiphoneの最新バージョンですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちょっと前まで、デコデンだったけど、カバンやポケットから出す度にポロポロとパーツが取れるあせあせ(飛び散る汗)

も〜イライラ顔(え〜ん)

それで、またまたオークションで発見目

ルイ・ヴィトンもどきのiphoneカバーぴかぴか(新しい)

iphoneカバー.jpg

偽物だけど、可愛いでしょ揺れるハート

そして・・・
待ち受け画面は・・・

待ち受け画面.jpg

はいexclamation
シバエリ先生に書いてもらった私&ワンズで〜す犬(笑)手(チョキ)

画面見る度に癒されてます顔(メロメロ)

それよりも何よりも、シバエリ先生早く良くなって下さいねぇ〜(*・∀-)☆

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ご無沙汰で〜す(>∀<)ノ ぉ久〜

またまたブログ更新サボってましたあせあせ(飛び散る汗)

家事と仕事とスポクラ通い・・・
すべて手抜き無くこなすと、一日がアッと言う間ダッシュ(走り出すさま)

お陰で我が家のワンズ、しばらく放置状態犬(泣)
ジーニョは毛がボーボーで、あなたはいったい何犬?って感じで・・・
元トリマーとしてはかなり失格ですバッド(下向き矢印)

でもやっと今日時間に余裕が出来た(も〜限界だったexclamation&question)ので、朝からトリミング〜はさみ

毎度お馴染み省エネカット顔(イヒヒ)

ジー5-29.jpg

これでしばらくは快適に過ごせるねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GW最終日!煤諱ク◎]〜| こいのぼり♪

今日は子供の日るんるん

GWも終わりですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

今年のGWは毎日晴れ〜晴れの清々しい一週間でした顔(笑)手(チョキ)

と言っても、ほぼスポクラのスタジオで汗まみれの一週間でしたが・・・顔(イヒヒ)

今年は毎日大好きなエアロ&ステップのレッスン三昧ハートたち(複数ハート)
しかも、大好きなシバエリ先生の♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

本日もレッスンはあったんだけど・・・
流石に今日は家族サービスexclamation&question

久々にみんなでドライブ車(RV)で〜す犬(笑)

先日TVで見た、益子焼の陶芸市へexclamation

渋滞にも合わず、快適ドライブるんるん

着いてビックリどんっ(衝撃)
すっごい人ダッシュ(走り出すさま)

気温も上昇中グッド(上向き矢印)の中、バテバテの茶々丸です犬(泣)

茶々丸5-5.jpg

ちょうどお昼時だったので、早速ランチタイムレストラン

5-5 ランチプレート.jpg

昨夜のお酒も抜けないうちに、ちゃっかり昼ビールですビール顔(イヒヒ)

ビール5-5.jpg

陶知庵.jpg

益子焼.jpg

色とりどりの陶器があって、時間をかけてゆ〜っくり見たかったのですが・・・
暑さでストライキの二匹犬(怒)

ちょっと変わったビアグラスとお皿を買って、早々に帰路につきましたわーい(嬉しい顔)

ドライブも良いけど、やっぱり私はスポクラのスタジオが楽し〜顔(笑)るんるんって、『結局それかいexclamation』と突っ込まれそ〜な久々日記でした顔(ペロッ)Hello




ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする