2010年10月20日

超お久し振りです(´-ω-`;)ゞポリポリ

またまたサボり癖全開のPlus Wan!ママですふらふら

やっと涼しくなって来た埼玉・・・
朝晩の気温がすっかり秋らしいです紅葉

ず〜っとサボってたexclamationという事は・・・

最近特に身辺慌ただしいですあせあせ(飛び散る汗)

で、特別な事件や、特別面白い事も無いけど、久々に日記更新してみました顔(ペロッ)手(チョキ)

益々年末にかけて忙しくなるだろ〜なぁ〜・・・

また気が向いたらブログ更新しますわーい(嬉しい顔)

勿論、茶々丸&ジーニョは元気いっぱいです犬(笑)手(チョキ)

あっひらめき

そ〜いえば・・・

先日いつものスポクラで筋肉量の測定したら・・・

なんと・・・

筋肉量ほとんど無しexclamation×2のブルーウーマンでした(笑)バッド(下向き矢印)

日々運動してるのに、かなりショックな出来事顔(なに〜)

で、筋トレ頑張るぞぉ〜パンチと意気込んだのもつかの間・・・
やはり筋トレ苦手です顔(汗)

でも、せめて薄いオレンジ色の身体(筋肉量が増えると身体の色がオレンジ色に変わるんです顔(イヒヒ))
になれるよう頑張りま〜すGood

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする