2011年01月11日

卒業レッスン(≧∇≦)キャー♪

皆様あけましておめでとうございます☆m(_ _)m\(^0^)/

超久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

一年経過がホントにアッと言う間の日々この頃です・・・。

昨年は9月から東武スポーツアカデミーエアロビクスインストラクター養成コースに通ってましたわーい(嬉しい顔)

またまた新たな事にチャレンジしたくなり、後先構わず突っ走ってしまったplus wan ママです顔(イヒヒ)

しかし・・・
これが想像以上に大変だったダッシュ(走り出すさま)
何度か挫折しそうになりながら、無事に念願の修了証書を頂き、そして、昨日は初めてお客様の前での卒業レッスンるんるん

この日の為にどんだけ練習した事か・・・
夢の中でもレッスンしてました(笑)
その成果ありexclamation&question
緊張から間違えてしまったり、マイクトラブルがあったりでとっても大変でしたが、楽しくレッスンさせて頂きました顔(笑)手(チョキ)

今年は何が何でもマイレッスンexclamation×2
さらなる目標の為に頑張るぞぉ〜(*^-゚)vィェィ♪


養成卒業生と先生、そして応援に駆けつけてくれた先輩インストラクターの方々と一緒にカメラ

卒業レッスン_edited-1.jpg


それから・・・
日々色々な面で助けられている仲間からお祝いの花束かわいい

お花_edited-1.jpg


お花なんて久々顔(メロメロ)
と〜っても嬉しかったです揺れるハート

と言う事で、新年exclamationそれも久々の更新記事は茶々丸&ジーニョとは全く関係無しの記事でした(^^;)

最後に、茶々丸&ジーニョも元気で毎日暮らしてます犬(笑)

次回はワンズの記事で〜(@^0^)/~

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする