2011年06月20日

旬の味゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

今朝、北海道の実家から送られて来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



アスパラ.jpg


今が旬のアスパラ四葉


グリーンアスパラとパープルアスパラ、そして・・・
ホワイトアスパラるんるん


と〜っても甘くて美味しいの揺れるハート


やっぱり北海道が懐かし〜顔(え〜ん)


帰りたいなぁ〜・・・


と言う事で、7月に帰りますexclamation×2


またまた短い帰省だけど、年に一度のリフレッシュタイムで〜す顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

『星守る犬』。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日は久々映画鑑賞デー黒ハート


最近話題の映画・・・

『星守る犬』ぴかぴか(新しい)

20110219_2359110[1].jpg


泣けました・・・
も〜号泣もうやだ〜(悲しい顔)

ハッピー可愛かった顔(メロメロ)


やっぱりワンコは良いね犬(笑)手(チョキ)


改めて人の最期、犬の最期について考えさせられました。


茶々丸、ジーニョ・・・
いつまでも元気でいてねexclamation×2わーい(嬉しい顔)


まだ見てない方・・・

絶対に映画館へGOダッシュ(走り出すさま)


次は、来週公開の『ロック』見にいかなくっちゃ顔(イヒヒ)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

そろそろ旬!

今日も沢山汗流して、いつものまったりタイムバー顔(イヒヒ)

で、つまみは・・・
今年初の枝豆〜ぴかぴか(新しい)

やっぱり美味いよねぇ〜顔(メロメロ)

ついついお酒も進んじゃう〜顔(ペロッ)

何だか最近、日曜日が終わるとすっごくホッとする日々ですかわいい四葉虹


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

嬉しいお便り.゚+.(´∀`*).+゚.

今日も朝から沢山エクササイズグッド(上向き矢印)

疲れたけど、動いた後はとってもスッキリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


で、今朝メールチェックしてたらこ〜んな可愛いお写真が黒ハート


101210_1730~01.jpg


先日コメント頂いた、ココちゃんママさんから・・・
新しい家族も増えて、久々のココちゃんもキュートでとっても嬉しかったです顔(メロメロ)


何だかここ数日嬉しい事が続いてまするんるん


明日も良い日でありますよ〜にぴかぴか(新しい)Clap
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 20:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

褒められたぁ〜♪♪♪

超久々です!

最近色々とあわただしく、ちょっとへこみ気味バッド(下向き矢印)

で、何だかすべて上手く行かない様な気がしてた・・・。

そんな時、思いもしない嬉しい言葉ぴかぴか(新しい)

最近褒められる事も無くなったなぁ〜なんて思ってたあせあせ(飛び散る汗)

そんな矢先、お話した事も無かった方から声を掛けられましたかわいい

いつものスポクラなんだけど・・・

帰りのロッカールームでexclamation

『いつも上手で見とれてます』って顔(イヒヒ)

嬉しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あ、何だかご自慢ブログみたいあせあせ(飛び散る汗)

でも、違うのexclamation

その方が言ってくれた一言で、私、元気になれたのグッド(上向き矢印)顔(笑)

パァーっと目の前が開けたの虹

まだまだ私は出来るってわーい(嬉しい顔)手(グー)

だから、私もみんなを元気にさせる人になりたいなぁ〜って手(グー)


で、明日のレッスンも頑張りま〜すダッシュ(走り出すさま)


最近犬ネタゼロですねぇ〜( ・3・;)〜♪

でも、今日はジーニョのシャンプーカットしました犬(笑)手(チョキ)

写真はまたあらためて顔(ペロッ)


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする