2012年01月29日

1月最終日曜日ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

今日は1月最終日曜日るんるん

晴天の割に寒〜い一日でした顔(え〜ん)
と言っても、札幌の寒さの比ではないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日お正月迎えたばかりexclamationと思ってた。
なのに、も〜すぐ2月ですね。

小さい頃・・・
1日がすっごく長く感じた。

今・・・
1日は一瞬で過ぎて行く感じダッシュ(走り出すさま)

これって、子供の頃は未知の経験、体験が沢山あって時間の経過が長く感じるらしいと聞きました。

今・・・
確かに未知の経験、体験は少ないかもしれないexclamation&question

でも、日々の喜怒哀楽や未知の体験も沢山あるexclamation×2

お願いだからも~少し時間の経過を遅くして欲しいな八(^□^*) タノム!!



時間よ戻れexclamation

帰りの車中で、何故かこれからクリスマスだったらなぁ〜☆L(´▽`L )♪
と妙な事考えてしまった日曜日でした顔(イヒヒ)


でも、とりあえず2月も全力で頑張りましょ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)手(チョキ)黒ハート


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

疲れたぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

本日のレッスン終えて、帰りの電車です電車

通勤時間2時間弱あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとした旅行です顔(イヒヒ)

でも、楽しかったの一言が嬉しくて今日も頑張ったわーい(嬉しい顔)手(グー)

さ、帰って晩酌ビール

お家に着くのは10時頃。

それまで電車でうたた寝です眠い(睡眠)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

おせち〜~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな〜

本日見つけたこんな一品目


愛犬用おせち〜ぴかぴか(新しい)

おせち.jpg


しかも、定価¥3500右斜め下800だってどんっ(衝撃)

これは買うしかないでしょexclamation


で、早速帰って開けてみたら・・・
これが美味しそ〜顔(メロメロ)

2おせち.jpg


まだ解凍出来て無いので、明日の晩御飯のお楽しみ黒ハート


それにしても、カロリー表示までしっかりとしてあって、ホントすぐれものだねGood

おせち3.jpg

撮影中ず〜っとソワソワの茶々丸でした犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでと〜ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

2012年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


無事に新年を迎えられて、何より何より顔(笑)手(チョキ)


今年は更にバージョンアップした茶々ママで頑張りますexclamation×2手(グー)


まずは平和な顔で就寝中の茶々丸で〜す犬(笑)眠い(睡眠)

茶々丸.jpg


今年もよろしくお願いいたしま〜す黒ハート


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする