2010年03月14日

ホワイトデ〜(@´∀`p★)゚*。+゚★

今日も朝から電車に揺られ・・・
いつもの草加ティップネスるんるん

相変わらずの花粉症exclamation&questionで、目がショボショボ顔(泣)
しかも何だか身体がダルイ・・・バッド(下向き矢印)

こんな日こそ自分に喝☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

やっぱり行って良かった揺れるハート

シバエリ先生やいつものエアロ仲間からこ〜んなに沢山の贈り物プレゼント

ホワイトデー.jpg

嬉し〜顔(メロメロ)

内容も盛り沢山で、チョコやお酒のつまみ・・・
究極のお風呂セット(笑)まで頂きました黒ハート

ホントありがとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さ〜・・・
また明日からこのチョコ食べて頑張ろ〜手(グー)

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

花粉症発症!?(TwTlll)ガーン

今朝からなんだか目がショボショボ顔(泣)
おまけに鼻もグズグズ顔(え〜ん)

これってもしかして花粉症exclamation&question

いままで無縁だった花粉症・・・
埼玉移住二年目にして発症か?

それにしても・・・
常に玉ねぎを切ってるよ〜なムズ痒い感じ・・・

これからど〜やって付き合って行ったら良いのか(_ _lll)ァハハ・・・
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のランチ\(○^ω^○)/

今日はとっても良いお天気晴れ

気温もかなり上がるみたいですね四葉

さて・・・
今日はどんなスケジュールにしよ〜?

とりあえず本日のランチレストラン
納豆チャーハン作ってみましたるんるん

納豆チャーハン.jpg

ご飯は雑穀米で、トッピングに青のり&白・黒ゴマ&紅ショ〜ガぴかぴか(新しい)

ヤバイどんっ(衝撃)
お昼まで待てないかもexclamation&question(笑)


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

三寒四温(ノ=´∀`=)ノ♪

久々にフリスビーを持ってお散歩犬(足)

今日は風が強くて結構寒いあせあせ(飛び散る汗)

広場は貸切状態で、楽しくフリスビーるんるん

ジー&茶3-11.jpg

そろそろトリミングだね・・・
ジーニョの毛がボーボーになって来た...(((;´ω`)ススス

帰りに見つけた梅の木かわいい

梅.jpg

今月末には桜も咲くのかなぁ〜桜

今年はお花見なんかもしてみたいな(*≧▽≦)bb!!

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 15:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ハート・ロッカー☆゜ ゜( ∀ )!?

見て来ました・・・
『ハート・ロッカー』exclamation

ハートロッカー.jpg

今年度アカデミー賞受賞作ぴかぴか(新しい)

感想・・・
何だかよく解らない顔(汗)
率直な意見・・・
『アバター』の方が数段面白いGood

なぜこの映画がアカデミー賞なんだろ〜exclamation&question

見てるだけでとっても疲れた映画でしたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

寒〜い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

この時期に雪雪・・・
有りですかぁ〜exclamation&question

茶々丸もぬっくぬく〜いい気分(温泉)

茶3-9.jpg

暖房機の前でまどろんでます犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

お父さんチョコ♪キャー(>ω<*)ノノ

以前からとっても気になってた携帯・・・
思い切って機種変更しちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

『iPhone 3G 』ぴかぴか(新しい)

なかなか便利そ〜だけど・・・
なんだか使い方が解らない顔(なに〜)

さてexclamation&question使いこなせるでしょ〜かσ(o-*)フゥ

そしておまけにもらったお父さんチョコ揺れるハート

犬チョコ.jpg

食べるのがもったいな〜い顔(メロメロ)

と言いながら食べちゃうと思うけど・・・(笑)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

16本!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

昨日は初夏の陽気晴れ
しかし・・・
今日は肌寒い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
明日は雪雪になるとかexclamation&question顔(なに〜)

今週のエクササイズ・・・
合計16exclamation×2

良く動いたなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

やっと週末でホッとしてます顔(笑)手(チョキ)

しかし・・・
また明日からお仕事の様に始まるのね・・・あせあせ(飛び散る汗)

来週の目標ぴかぴか(新しい)

17本で〜す顔(イヒヒ)

さて・・・
体力が持つでしょ〜かミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

それにしても・・・
これだけ動いてるのに何故か体重増加グッド(上向き矢印)

ヤバイどんっ(衝撃)
やっぱりお酒ビールかな(*´∀`*)えへへ
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

オシィ〜(●´艸`)フ゛ハッ

今日はポッカポカの埼玉です晴れ
気温はなんと・・・
20℃まで上がるとかあせあせ(飛び散る汗)
ゴールデンウイーク頃の気温だそ〜です顔(笑)手(チョキ)

朝からせセッセとお洗濯&お掃除るんるん

ふと畳のお部屋を見ると・・・

いたぁ〜顔(イヒヒ)

茶3-5.jpg

しかも、ちゃ〜んとお日様が当たってるポッカポカの場所晴れ

でも・・・
少〜しずれてるんだよね(o´ω`o)ぅふふ

いよいよ春本番かなぁ〜桜

この陽気に誘われて、これから私の大好きなシバエリ先生のMAX受けに川口まで行って来ま〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

コレ↓欲し〜(>人<*)!!!

バンクーバーオリンピック・・・
終わってしまいましたね顔(泣)

今日は閉会式ぴかぴか(新しい)
ライブで見てましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

真央ちゃんの旗手姿可愛かった黒ハート

色々な仕掛けやパフォーマンス満載の閉会式・・・
私が一番気になった物はコレ下

真央ちゃん.jpg

トナカイの被り物〜顔(イヒヒ)
真ん中のボッチが光ってるぅ〜ひらめき

欲し〜ダッシュ(走り出すさま)

どこで売ってるんだろ〜?
って売ってる訳ないよねあせあせ(飛び散る汗)

このトナカイの被り物で今年のクリスマスはバージョンUPexclamation&question出来るのになぁ〜ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

母の味ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

北海道より到着〜ダッシュ(走り出すさま)
何かと言うと・・・
コレ下

沢庵.jpg

これぞ正しく母の味黒ハート
自家製沢庵で〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

このあっさりとした素朴な沢庵が大好き顔(メロメロ)

久々に懐かしの味を堪能しましたるんるん

それにしても・・・
ついつい食べ過ぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)
こ〜んな山盛りにして、いったいどんだけ食べるんでしょ〜ね(笑)

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

本日食べログσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

本日3度目の日記るんるん

夕食に作ったナシゴレンぴかぴか(新しい)

ナシゴレン.jpg

インドネシア風炒めご飯で〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちょっと味付けが濃い目だったので、小松菜とトマト・・・
そして私の大好きなパクチーハートたち(複数ハート)で飾り付けしてみましたかわいい

う〜んエスニック顔(メロメロ)

でも、私はこれからスポクラなのでこちらの料理は茶々&ジーパパ用顔(ペロッ)

チラッと味見したけど美味しかったで〜すv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


ここでちょっとブレイクひらめき

我が家にはパクチーというトイプードルがいました。
今も元気ですけどねexclamation
彼の名前の由来・・・
そ〜私の大好きなパクチー四葉
札幌の実家でブイブイ元気に暮らしてます犬(笑)手(チョキ)
最近体重増加グッド(上向き矢印)で・・・
な・な・な・なんと・・・
4kg超えだとか顔(なに〜)

という、ど〜でもいいよ〜な食べログでしたヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NO.1♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

やりましたねぇ〜Clap
高橋大輔\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
凄いねぇ〜exclamation×2
ホ〜ント感動です\(@^0^@)/やったぁ♪
見てて思わず一緒にもらい泣き顔(泣)

しかも・・・
織田信成のあのアクシデントどんっ(衝撃)
ついてなかったのかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
終わった後のインタビュー見てて、またまた一緒にもらい泣き顔(泣)
でも、最後まで頑張ったよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

小塚選手も4回転カッコ良かったぁ〜Good

ホ〜ントお疲れ様でした顔(笑)Clap

後は浅田真央ちゃんに期待ですねぇ〜(≧∀≦)ノフレ───ッ!


こ〜してTVに釘付けの中・・・
私だってちゃ〜んとNO.1作りましたぁ〜顔(笑)手(チョキ)

ミルク・パン・ド・ミーぴかぴか(新しい)

ミルク食パン.jpg

今までで一番の釜伸びGood(一番ふっくらと焼き上がったexclamation&questionという意味)

これって私にとっても金メダルかもね顔(イヒヒ)
あまり意味ないけど・・・(^^;)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛蟹〜(●ゝω・)ノ【I love you☆】

先程届きましたぁ〜Clap
毛ガニ〜揺れるハート
勿論exclamation北海道からわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かに.jpg

なんて立派なお姿ぴかぴか(新しい)
身もぎっしりと詰まって、美味しそ〜顔(メロメロ)

って言うか・・・
早速足の一部を味見してしまいました顔(イヒヒ)

久々に食べる味るんるん

濃厚でウマイexclamation×2

毛ガニにはやはり日本酒かなぁ〜( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
な〜んて朝からますますお気楽な茶々&ジーママでした(●^皿^●)にまー・・・
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

も〜すぐ春ですね♪♪♪

今朝起きてビックリどんっ(衝撃)
雪降ってるぅ〜雪
ど〜りで寒いよね顔(え〜ん)
我が家の一番の寒がり犬・・・ジーニョ・・・
朝からブルッブルでした犬(泣)

今年二度目の埼玉の冬ですが・・・
去年より寒いよね顔(え〜ん)

なので・・・
この季節鍋料理の登場回数が増えます顔(イヒヒ)手(チョキ)

昨日は水餃子鍋ぴかぴか(新しい)
アサリでダシをとり、更に昆布も投入exclamation
そして、餃子を入れ、ニラとキャベツを最後に入れ餃子と野菜が程よく煮上がるまでグツグツいい気分(温泉)
そして完成〜Clap
アサリのダシが効いていて美味Good
美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最後にちょこっと残ったスープ・・・
これって捨てるのはもったいない顔(イヒヒ)
なので、とりあえず翌朝までとって置きましたあせあせ(飛び散る汗)

ここまでの説明が長〜いふらふら

で、ど〜したかと言うと・・・

私の閃き料理ひらめき
玉ねぎを炒めてご飯と餃子鍋のスープを投入してしばらく煮詰めリゾットにるんるん
それをグラタン皿に盛り、チーズとパセリ、粉チーズを乗せオーブンでコンガリ焼くと・・・
こ〜んなおしゃれなドリアに揺れるハート

ドリア.jpg

本日のランチに頂きました顔(メロメロ)
美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)

そして・・・
またまたお馴染の本日のパン黒ハート

今日はヨモギあんパンかわいい

ヨモギアンパン.jpg

ヨモギの香りにSpring has come !
トッピングにケシノミと桜の塩漬けをあしらってみました顔(ペロッ)手(チョキ)

またまた今日も味見のつもりがマジ食いむかっ(怒り)

ホ〜ントやばいです・・・

でも、美味しい物の誘惑には勝てない今日この頃です( ・3・;)〜♪
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

本日の夕食(*)´ー`(*)”モグモグ

今日も寒い一日でした顔(え〜ん)
雪もチラホラ・・・雪

やはりこんな日は食べたくなりますexclamation
ホンワカおでん〜いい気分(温泉)

おでん.jpg

トロットロの牛筋とぎんなんも入れてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

熱々のおでんは沁みるねぇ〜顔(メロメロ)

そして・・・
カレイの煮付けるんるん
昨日スーパーで北海道産のカレイを見つけ、久々に作ってみました揺れるハート

カレイの煮つけ.jpg

そして、そして・・・
明日の朝食用のゴマ食パンぴかぴか(新しい)

茶with食パン.jpg

下で大興奮の茶々丸が写っちゃってて、ホ〜ント食いしん坊犬です犬(笑)Good

話はぶっ飛びますが、今日は銀・銅メダル獲得〜Clap
残念ながら、ライブは見逃しましたが、ニュースで見て感激〜ダッシュ(走り出すさま)
まだまだこれからも期待大exclamation×2ですね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

(St.) Valentine's Day (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

今日はハート黒ハート満載の日るんるん
バレンタインデーですねハートたち(複数ハート)
日頃お世話になってる方々に愛をこめてプレゼントプレゼント
勿論マイブームのパンです顔(イヒヒ)

本日の作品は〜ぴかぴか(新しい)

チョコデニッシュ揺れるハート

チョコデニッシュ.jpg

これと言ったレシピも無く、オリジナルで初挑戦パンチ

ココアを練りこんだデニッシュ生地の中にカスタードクリームとココナッツを入れ、トッピングにはドライフルーツとココナッツるんるん
そして焼き上がりにに粉糖をまぶしチョコレートで飾り付けぴかぴか(新しい)

見た目がいまひとつexclamation&questionなんだけど・・・
味は美味し〜顔(メロメロ)

昨日は味見のつもりがマジ食いになってしまいました顔(ペロッ)

本日渡す事が出来た皆様に私の愛黒ハート伝わるといいなぁ〜・・・キャー(>ω<*)ノノ田♥
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

トリミングするはずが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日からとっても寒い埼玉です小雨
今日は茶々丸のトリミング予定exclamation&questionだったのですが・・・
何だか身体がだるくって無理かなぁ〜って感じなので、いつものパンを作って急遽美容室へ髪を切りにexclamationはさみ

本日のパンは乾燥よもぎを練りこんだよもぎ食パンぴかぴか(新しい)

よもぎ食パン.jpg

よもぎの良い香りに包まれて、何だか春が来たみたい桜

でも・・・
今日も綺麗にしてもらえず、ボ〜ボ〜の茶々丸犬(泣)ごめんねぇ〜m(・ω・m)ソーリィ


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

投げてぇ〜(>人<*)ォ願ぃ…!!!

いつものよ〜に近所の公園へ犬(足)
今日は風も無く少し暖かく感じますねかわいい

毎度お馴染のフリスビーダッシュ(走り出すさま)
今日もやる気満々のジーニョです犬(笑)手(チョキ)

2-8 ジー.jpg

早く投げてぇ〜顔(え〜ん)って、フリスビーを小刻みに前に押し出すんですあせあせ(飛び散る汗)

先日もこの二匹の様子を見てたおじさんが・・・
下手な子供よりお利口だねexclamationって顔(イヒヒ)
はいexclamationこの子達は我が家の上手な子供達ですからハートたち(複数ハート)って・・・
そ〜いう意味じゃ無いよね(*- -)σ ツンツン

夕方になって寒くなって来たので、今、彼は私のフリースのお腹の中顔(なに〜)
ホントめっちゃ寒がりですUTェTU クゥーン
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバター♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

久々にシネコンで映画見て来ましたぁ〜るんるん
今話題の『アバター』ぴかぴか(新しい)

アバター.jpg

ストーリーはアバター(原住民と人間のDNAで作った原住民そっくりの体)に神経をリンクする事によって自分の体のように動かせる・・・という設定。

画像がと〜っても綺麗で面白かったぁ〜黒ハート
しかも初3Dexclamation

私にとって映画鑑賞に欠かせない物exclamation
ひらめき生ビールビールとタコスぅ〜るんるん
バリバリゴクゴクと美味しく味わいながら、すっかり映画に夢中〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
そして、いつもなら・・・
しばし夢の世界(笑)なのですが、アバターは眠気も吹っ飛ぶくらいワクワクドキドキ揺れるハート

3時間の長編映画なんだけど、あっという間の3時間でした顔(笑)手(チョキ)

も〜一回見たいので、次回は水曜日のレディースday!に行こ〜かな v(>w<*)ィエイA
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする