2009年07月22日

ど〜にでもしてぇ〜( ̄□ヾ)ネムー

昨夜からの雨小雨
梅雨明けしたんだよねexclamation&question
なんだか今日もジメジメです顔(え〜ん)

窓際のベッドでオネムの茶々丸眠い(睡眠)

茶7-22.jpg

この無防備な姿が可愛い〜顔(メロメロ)
ついつい抱きついてしまいます顔(イヒヒ)
って、単なる犬バカでした顔(汗)

今日は午後からパン教室るんるん
どんなパンと出会えるかなぁ〜かわいい

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

Happy Birthday ! でした(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

も〜3日も過ぎてしまいましたが・・・
718日はジーニョのお誕生日でした犬(笑)手(チョキ)

ジー7才誕生日1.jpg

デジカメの画像の取り込みが上手く出来ず、今日のUPになってしまいました顔(汗)
早いもので、ジーニョも7あせあせ(飛び散る汗)
人間で言うと・・・
結構おじさんです顔(イヒヒ)
しかし、この歳まで大きな病気もせず元気に育ってくれてホ〜ント何よりわーい(嬉しい顔)

我が家のお誕生日恒例のご馳走ぴかぴか(新しい)
やはり欠かせないケーキバースデー

誕生日ケーキ.jpg

実は・・・
このケーキ、隣町の春日部市で有名なケーキ屋さんかわいい
事前に電話で予約したんだけど、メッセージは?と聞かれ・・・
『Happy Birthday ! ジーニョ』でお願いしますexclamationと言いながら、
思わず噴出しそうになってしまいました(^^;)
でも、こ〜して見てみるとやっぱり頼んで良かったぁ〜るんるん
そして、みんなで美味しく頂きました顔(メロメロ)

そして・・・
今日はマイブームのピザexclamation

ピザ.jpg

勿論生地から作りました顔(笑)手(チョキ)
ピザの生地もパン生地から簡単にexclamation&question出来るんですぅ〜(^-^)p
毎回色々な具をトッピングして楽しんでます(o^ ^o) /

そしてそして・・・
本日のスペシャルショットカメラ

パクチーですU^ェ^U ワン!

多分、まだ1歳位かなexclamation&question
キャッワイ〜顔(メロメロ)黒ハート

パクチー7-21.jpg


何事も無く平和に7才のお誕生日を迎えられて、HAPPY×2でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

僕も綺麗になりましたd(^^*)

ジーニョの後は・・・
そ〜茶々丸犬(笑)手(チョキ)

茶7-15.jpg

一気に片付けないと、なかなか出来ないトリミングはさみ
こ〜暑いと特に億劫顔(え〜ん)
しかし、今日は頑張りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
シャンプー仕立てのワンコはホ〜ント気持ち良い顔(メロメロ)
いつもフワフワの石鹸の香りだと幸せよねぇ〜ハートたち(複数ハート)
解っているけど・・・
ついつい後回しになっちゃう二匹なのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕って山賊Σ(゜ロ゜;)!!

今日の埼玉は暑いどんっ(衝撃)
と言っても・・・
まだ外に出てません顔(ペロッ)
家の中でエアコンかけて快適×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

で、今日はず〜っとサボってたジーニョのトリミングはさみ
毛が伸び放題でボーボーだったジーニョ・・・
何故か『山賊exclamation』と呼ばれてました顔(なに〜)
(単に私が『山賊みた〜いダッシュ(走り出すさま)』と言った事が発端です顔(汗)
今時死語ですかねあせあせ(飛び散る汗)
毎日、山賊と言われ続けていたジーニョ・・・
や〜っと綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
相変わらずのモヒカンも健在です犬(笑)手(チョキ)

お昼のサツマイモを食べてマッタリのジーニョ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
下

ジーニョ7-15.jpg
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

パン・ド・ミー♪

最近ハマッテルパン作りるんるん
今日は初パン・ド・ミー作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いわゆる食パンです顔(イヒヒ)
勿論、天然酵母のタネ起こしから・・・
なが〜い道のりながら、こ〜んな立派な食パンが出来上がりましたぴかぴか(新しい)
一から自分の手で作ると、とっても愛着が湧くぅ〜顔(メロメロ)

パンドミー.jpg

食後ながら、みんなで味見ダッシュ(走り出すさま)
美味しかったぁ〜黒ハート
これからも色々なパン作りに挑戦ですGood
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

たまごちゃんだ〜い好き♪♪なか(^v^)人(^v^)よし♪♪

まめママさんから頂いたたまごちゃん黒ハート
茶々丸のお気に入り顔(メロメロ)
今日も肌身離さず一緒にお昼ね眠い(睡眠)

茶withたまごちゃん.jpg

起きてる時は・・・と言うと・・・
口の中どんっ(衝撃)
ほとんど飲み込んじゃう勢いダッシュ(走り出すさま)
しかし、大事にお口の中でたまごをあたためてます犬(笑)手(チョキ)
ヒナがかえる日でも夢見てるのでしょ〜か顔(イヒヒ)
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

一年振りの札幌!キャッホ-..\(@^o^)/..

ジメジメの梅雨真っ只中の埼玉を抜け出し・・・
一年振りに帰って来ましたexclamation
さっぽろ〜ぴかぴか(新しい)

札幌風景.jpg

早いもので、一年経ちましたダッシュ(走り出すさま)
久々の札幌はあいにくの曇り空だったけど、やっぱり空気が良い〜四葉
そして、離れてみて解った事ひらめき
緑の色が濃いのexclamation
こちらの緑はなんだかホコリをかぶったよ〜な緑バッド(下向き矢印)
なんでかな?
やっぱり空気が違うんだろ〜なぁ〜ε= (*^o^*)

たった5日間の滞在だったけど、色々な場所に出没exclamation(笑)出来て良かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もっとゆっくり時間があったら、もっと沢山行きたい所や会いたい人達がいたんだけど・・・なにせ埼玉で待ってる人とワンズが居るもので、そ〜そ〜留守にも出来ず・・・しかし、とってもリフレッシュ出来た札幌でしたるんるん

まず、ど〜しても食べたかったウニ丼ぴかぴか(新しい)

ウニ丼.jpg

この時期は欠かせませんexclamation
毎年恒例のウニ丼ドライブ車(セダン)
やっぱり積丹のウニは美味しいねぇ〜顔(メロメロ)
も〜大満足ですGood

そして・・・
Plus Wan! 時代からのお客様だったまめ君揺れるハート&つぶ君揺れるハート
懐かしの中島公園で一緒にお散歩犬(足)
勿論、パクチーも一緒です犬(笑)手(チョキ)
みんなで楽しくかけっこした後は・・・
仲良く並んでパシャリカメラ

下左がまめ君揺れるハート真ん中がつぶ君揺れるハート
足と尻尾をおしゃれにカラーリングるんるん流石札幌のワンコですGoodおしゃれ〜ヾ(≧∇≦)〃
仲良し3匹.jpg

そしてそして・・・
ジーニョの愛する奥さんのぷりんちゃんと娘のじゅえるちゃんハートたち(複数ハート)

下ぷりんちゃん揺れるハート
ぷりんちゃん.jpg

下じゅえるちゃん揺れるハート
じゅえるちゃん.jpg

と言う事は・・・
パクチーのママと妹です顔(ペロッ)
パクチーはちょっと太めなんだけど、ぷりんちゃんじゅえるちゃんはとってもスマートかわいい
相変わらずキュートな親子でした黒ハート

久々のワンコ友達にパクチーも大興奮ダッシュ(走り出すさま)

そして、まめ&つぶママさんに茶々丸の大好きなおもちゃのお土産まで頂いてホントありがと〜ございましたm(__)m
帰ってからず〜っと肌身離さず遊んでます犬(笑)
次回はおもちゃと茶々丸の写真を載せなくっちゃね(#^ー゚)vブイッ♪

駆け足で巡った今回の北海道四葉
大好きなウニを食べ、温泉にも入り、パクチーに大歓迎され、ワン友にも会え、
ホ〜ント楽しかった手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

その分帰って来てから、こちらの気候が身にしみるぅ〜顔(え〜ん)

また来年の札幌を楽しみに、みんな元気でねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 15:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

生きてましたぁ〜≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

気が付けば・・・
ホ〜ント超久々更新ダッシュ(走り出すさま)

最近は梅雨真っ只中exclamation×2雨
日中は日差しがちょこっと顔出しても、夕方から決まって雷雨雨雷
昨年のゲリラ雷雨再来〜顔(なに〜)
雷が鳴ると・・・
決まって足元にまとわり付く茶々丸犬(泣)
雷がホ〜ント怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)
今日も気が付けば足元にexclamation
まっ、そんなとこも可愛いんだけどね顔(イヒヒ)

と言う事で、今日のネタひらめき
最近天然酵母のパン教室に通い始めました顔(笑)手(チョキ)
教室ではそれなりにおいしそ〜に焼けるパンるんるん
はたして・・・自分一人で作れるのかexclamation&question
私の苦手な材料の計量や温度管理exclamation
日々いいかげんに暮らしているもので、コレが大の苦手顔(え〜ん)
しかし・・・
やはりパンは繊細ぴかぴか(新しい)
計量や温度は重要との事exclamation
やりましたよぉ〜Good
しっかりテキストと首っ引きでダッシュ(走り出すさま)
そして出来上がったのがコレ下

アンパン.jpg

ちょっと不揃いなアンパンとワンコ用のバターロールるんるん

出来上がってビックリどんっ(衝撃)
コレが結構いけるぅ〜黒ハート

手間隙掛けて作った甲斐があるってものですねClap

今度はどんなパン作ろっかなぁ〜るんるんるんるんるんるん

下後ろにちっちゃく写ってる茶々丸犬(笑)待ちきれない〜顔(え〜ん)
茶&パン.jpg


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

まだまだ僕は冬!?(゜ロ゜)ギョェ

夏到来〜exclamation×2
みたいな気温の一日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
日中は半袖でも充分ですかわいい

そんな暖かな一日の夕方・・・
ふと見ると目
ジーニョが毛布の中でヌクヌクいい気分(温泉)

ジー&毛布.jpg

寒がりな彼にとっては、まだまだ毛布が恋しい季節なんですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

やっとキレイになりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日も快晴晴れ
桜も満開に咲き誇ってます桜
最近のお手入れ不足でボーボーだったジーニョ・・・
やっとキレイになりましたぁ〜犬(笑)手(チョキ)

4.6.jpg

やっぱり彼は小顔ねGood
フリスビーをしながらもご満悦です顔(イヒヒ)


そして・・・
相変わらずボーボーの茶々丸犬(泣)

茶&ジー4.6.jpg

『いいなオマエ・・・俺なんかこんなだよ犬(怒)』とでも言ってるのでしょ〜かexclamation&question
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

桜満開〜*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

久々更新です顔(汗)
今日は青空晴れなんだけど・・・
風が強い顔(え〜ん)
この強風の中いつものフリスビー犬(笑)手(チョキ)
風で遠くまで飛ぶフリスビーに大興奮のジーニョダッシュ(走り出すさま)

ここ埼玉では桜が満開桜

桜4-2.jpg

桜ってキレイ顔(メロメロ)
桜のピンク色は心がホワンとしますねぴかぴか(新しい)

いつものお散歩コース犬(足)
かなり毛が伸びてボ〜ボ〜の二匹ですUゝェ・`Uテヘッ☆

ジーニョ4-2.jpg

茶々丸4-2.jpg



ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

鼻デカッ!!!

今日は朝から雨小雨
なんだか気分も落ち込みますねバッド(下向き矢印)
我が家のマイペースワンコ犬(笑)
椅子の肘掛に顎を乗せて・・・眠い(睡眠)

茶鼻デカハ真.jpg

ホント百面相だね顔(イヒヒ)
鼻デカッexclamationって言うか・・・
カサカサ顔(なに〜)
しかし、この顔でとっても癒されるんですよねぇ〜顔(メロメロ)

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 13:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

窮屈大好き(((((((((汗´c`))))))))))))

今日は朝から雨小雨
一日中日が差さないので、なんだか暗い・・・バッド(下向き矢印)
でも・・・
茶々丸は相変わらずこ〜んな格好で寝てるの犬(笑)眠い(睡眠)

茶2-23.jpg

狭い所が大好きで、ジーニョ用の小さなベッドに体をぎゅうぎゅう詰めにして寝てたり顔(なに〜)
今日はふと見ると・・・
こ〜んなカプセルホテル状態あせあせ(飛び散る汗)
何故か狭い所がお気に入りの茶々丸でした黒ハート
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

アロハ〜(*≧▽≦)bb !!

梅の花がちらほら咲き出した埼玉を脱出ダッシュ(走り出すさま)
あの憧れのHAWAIIぴかぴか(新しい)へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちょっと記事にするのが遅すぎexclamation顔(汗)ですが・・・
先週、やっと念願のアロハハワイ〜を満喫exclamation×2
2月はハワイも冬exclamation
なので、ちょっと肌寒い日もありましたが、時差ボケボケの中楽しい一時でした黒ハート

HAWAIIと言ったらやはりこれexclamation
椰子の木四葉

ハワイダイヤモンドヘッド.jpg

椰子の木3.jpg

椰子の木2.jpg

ホント青空に椰子の元気な葉っぱが似合う〜Good

そして・・・
日本では出来ないこ〜んな事イベント
間違っても七五三ではありません(笑)
なんと20年振りのドレス姿ぴかぴか(新しい)

ハワイウエディング.jpg

南国マジックの力は恐るべし顔(なに〜)
恥も外聞も捨てて、すっかりなりきってしまいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

馬子にも衣装exclamation&questionのこの変身をプロデュースしてくれた方曰く・・・
HAWAIIにはワンちゃんのトリミングのお店が少ないexclamationとの事。。。
大好きなHAWAIIでお店exclamation&question
密かにまたまた夢見心地で、Plus Wan!HWAII店オープンClapなどと、相変わらずお気楽茶々&ジーままでした(●^皿^●)にまー・・・

帰って来たばかりだけど・・・また行きたいなぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 15:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

も〜すぐ春ですね♪

今朝の埼玉地方のお天気予報・・・
雪どんっ(衝撃)
流石に一度位雪が積もるのかなぁ〜って思ってたら・・・
なんとexclamation
お昼過ぎにはすっかりとお天気も回復して、気持ち良いお散歩日和犬(笑)手(チョキ)

早速2ワンズを連れて、近所の公園へ犬(足)
今日は誰も居なくって、思いっきりフリスビーで遊べましたるんるん

茶&ジー2-20.jpg

下茶々丸のこの哀愁漂うポーズぴかぴか(新しい)結構好きです(笑)
茶2-20.jpg

そして・・・
まだ寒さ真っ只中の札幌では考えられない事exclamation
梅の花かわいい

梅2.jpg

梅1.jpg

咲いてるのexclamation×2
これにはビックリ顔(なに〜)
ホント所変われば季節も変わるexclamation
きっと桜も早いんだろ〜なぁ〜わーい(嬉しい顔)

下我が家の庭にもこ〜んな綺麗なお花かわいい
黄色の花.jpg


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

癒しの素Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今日は朝から快晴晴れ
我が家の癒しの素黒ハート
2ワンズはポッカポカの日差しで、ウトウト・・・眠い(睡眠)

茶2-3.jpg

おもちゃ命exclamationの茶々丸はしっかりとグリーンのネネちゃん(茶々丸のおもちゃは全部ネネちゃんって言う名前が付いてます顔(ペロッ))と一緒におやすみ顔(メロメロ)
耳がうさぎさんみたいだねウサギ

ジーニョは・・・

ジー2-3.jpg

かなり毛が伸びてるかもexclamation×2
そろそろカットはさみしなくっちゃなぁ〜顔(汗)
も〜眠くって目が開いてません顔(え〜ん)
今日も元気な我が家の癒しの素達でしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

も〜すぐバレンタインキャー(>ω<*)ノノ田♥

今日は朝から雨小雨
そして寒い顔(え〜ん)
一日憂鬱な日バッド(下向き矢印)じゃなくて・・・
スイーツ三昧の一日でした顔(メロメロ)
またまたグルメ友達のしかちゃんとお出掛けぇ〜るんるん

行き先は・・・
新宿ぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
只今新宿伊勢丹では
〜パリ発、チョコレートの祭典〜
サロン・デュ・ショコラというイベントの真っ最中exclamation
正直なところ、あまりチョコレートには興味なかった私ですが、食べてビックリ顔(なに〜)
チョコって甘いだけじゃないんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
人生初exclamationチョコを買うのに並んじゃいました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そして、本日の収穫品黒ハート

チョコ.jpg

総額おいくらだと思います?
三点で¥5000ぴかぴか(新しい)
まだ食べてないけど、今からワクワクです顔(イヒヒ)

特にしかちゃんお勧めのベルナシオンぴかぴか(新しい)
これは日本ではここでしか買えないんだって!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

今日は沢山試食しまくったので、明日から少しずつ食べよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)って言う考えがやっぱりセレブじゃ無いよなぁ〜顔(汗)

次はワインの祭典ぴかぴか(新しい)なんて行ってみたいものですねヽ(*’-^*)。



ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 16:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

これってCeleb???

連日快晴〜晴れ
ホ〜ント気持ち良い毎日ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日はあまりのお天気の良さに誘われて・・・
グルメ友達のしかちゃんと一緒に代官山ランチへレストランるんるん
代官山はこちらに来て二回目o(^▽^)o
以前から大好きな町です顔(メロメロ)
路地を歩いてるとお洒落な可愛いお店がい〜っぱいダッシュ(走り出すさま)
ついつい時間を忘れてウインドーショッピングしてしまいますかわいい

昨日のランチのお店は・・・
またまたオオボケ顔(なに〜)
名前を忘れてしまいました顔(汗)
ちょっとレトロな雰囲気の美味しいランチプレートでした黒ハート
しかも、ランチにグラスワインが付いてる顔(イヒヒ)
ほろ酔い気分で楽しい一時でしたε= (*^o^*)

そしてその後・・・
イタリアの食材や食器、ワインの専門店へ四葉
も〜目移りするぐらい色々な食材やワインがあって、楽しいお買い物でした顔(笑)

そして、本当は本日の一番行きたかった場所・・・
『Celeb de TOMATO』
最近TVで頻繁に取り上げられているトマトの専門店exclamation
お店のショーケースに色とりどりのトマトが並んでるぅ〜がく〜(落胆した顔)
かなり迷って購入したのがこの二点ぴかぴか(新しい)

トマトデザート.jpg

フルーツトマトのジュレとティラミス
帰りの電車で居眠りをして、ケーキを落っことしそ〜になりながら大事に持って帰って来ました(^^;
そして・・・
ワインと一緒に頂きましたるんるん
ところが・・・
想像以上にガッカリバッド(下向き矢印)
全然普通exclamation×2
なんだかと〜っても格式高い雰囲気のお店で、セレブ以外お断りダッシュ(走り出すさま)って感じのお店と接客と価格exclamationexclamationexclamation
かなり期待したのにぃ〜顔(え〜ん)

やっぱり庶民にはセレブの味は理解出来ないのねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ケーキはガッカリだったけど、色々と刺激があって楽しい一日でした(#^ー゚)vブイッ♪

今度は銀座篇をお楽しみにぃ〜Hello

                  かわいいおまけかわいい

昨日行ったお店の情報は右しかちゃんのブログで〃 ☆⌒(*^∇゜)v♪
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ランチプレート♪

今日も良いお天気晴れ
日差しもた〜っぷりで、気持ち良い一日の始まりですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近お家に居る事が多くなりました。
と言っても、スポーツクラブの休館日exclamation
毎週水曜日がお休みなので、昨日もほとんどお家に居ましたあせあせ(飛び散る汗)
そ〜いう日のランチ・・・
なんだか面倒だから・・・
なので、昨日はカップラーメン顔(汗)
たま〜には美味しいけど、やっぱり身体に悪いよなぁ〜・・・
食生活は一番大事exclamation×2
今日は冷蔵庫の中にあった残り物で、こ〜んなランチプレートを作ってみましたClap

ランチプレート.jpg

まず、マッシュルームとベーコンを炒め、茹でてみじん切りにした春菊を合わせチャーハンを作ります。
卵にじゃこと調味料、そして隠し味のマヨネーズを入れ、チャーハンを包み、オムライスにるんるん
付け合せは、人参と小松菜のガーリックゆず七味炒め。
そして、北海道の美味しいカマンベールチーズ添えexclamation

残り物で作った割には美味しそ〜顔(メロメロ)
早速、今日のエクササイズに行って帰って来てから頂きます顔(笑)

毎日バランスの良いゴハンレストラン
これって大事ですよね 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 09:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

イチゴ狩り〜♪♪♪

今日も快晴の埼玉晴れ
ネットで調べてみると、12月からイチゴ狩りが出来るらし〜ダッシュ(走り出すさま)
北海道じゃ考えられないけどがく〜(落胆した顔)
そ〜あの有名な『とちおとめ』
栃木県はすぐお隣exclamation
なので、ここからは一時間も掛からずに着いちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
場所は栃木県小山市の『いちごの里』

イチゴ狩り.jpg

ここはかなり有名なのかなexclamation&question
観光バスや沢山の人で大賑わいexclamation
事前に予約していたので、難なくイチゴ狩りスタートるんるん
想像以上の大きなイチゴとイチゴの甘さにビックリ顔(メロメロ)

イチゴ.jpg

イチゴ2.jpg

30分間これでもかぁ〜とイチゴ食べまくりました顔(イヒヒ)
美味しいイチゴで満腹になった後は・・・
我が家のお気に入り立ち寄り場所、『唐沢山神社』へ車(セダン)

唐沢山神ミ.jpg

唐沢山神ミ2.jpg

お天気も良く、最高のお散歩コースでした犬(笑)手(チョキ)

茶1-11.jpg

ジーニョ1-11.jpg

以外と近場のお出掛けだったので、午後2時にはお家到着〜車(セダン)
結構穴場の観光ルートかもね顔(ペロッ)
それにしても、あのイチゴは美味しかった黒ハート
5月までやってるので、是非も〜一回行きたいで〜す顔(笑)るんるん


下最後にいちごの里にいたヤギさんるんるん癒し系のお顔顔(イヒヒ)
やぎ.jpg


ニックネーム Plus Wan! dinho☆ at 15:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする